がみのオタ活報告書(暫定)

仮称がみのオタ活報告書です。ここでは私のオタク活動を中心にやってみたいこと、やってみたかったことを記事にして報告していくものとなっています。

やったみたいこと(蛇足、見なくても以下略)

つかれた(なう午前02:30)手短に

・動画投稿:サバゲ―をはじめ、プラモやカラオケ、ゲーム実況などここに書く内容の動画版として挙げていきたい。

・コスプレ:もともと興味があるのと、サバゲ―の時にその銃のコスでやりたい良くの関係、ただなぁ、、、女装になるのがなぁ、、、似合わないのが、、、

・イラストを描く:好きなキャラのこんなポーズや格好、はたまたこんなシーンを見てみたいとなれば、描くしかねぇ!?ということです、ハイ

・料理:料理って楽しくない?

 

とりあえずこのくらいだろうか?増えたり思いついたらまた書きます

 

2020/05/10投稿(0000/00/00編集)