がみのオタ活報告書(暫定)

仮称がみのオタ活報告書です。ここでは私のオタク活動を中心にやってみたいこと、やってみたかったことを記事にして報告していくものとなっています。

はじめまして。がみです。

始めまして、わたくし《がみ》と申します。

このブログは、最近仕事を辞めてバイト戦士になったことにより今までできなかった趣味やオタク活動にチャレンジし始めたわたくしの、活動報告書になります。

いまだブログ名やなんかが明確には決まらず、《仮称》とさせて頂いておりますがこのブログの目的としては以下の通りになります。

     ・今までで環境や仕事上できなかった趣味やオタク活動に挑戦し、内容を書き綴る

     ・目に見える形で残すことにより、何をしたのか、それがどうなったのかを客観的に見れるようにする

     ・ブログを見に来てくださった方々との交流を通じて、自分の触れて来なかった分野に触れたり、意見を頂くことによるスキルアップに繋げたい

 

以上になります、お見苦しいものにはなるかと思いますが、お付き合いいただけると幸いです^^

 

2020/05/10投稿(0000/00/00編集)