がみのオタ活報告書(暫定)

仮称がみのオタ活報告書です。ここでは私のオタク活動を中心にやってみたいこと、やってみたかったことを記事にして報告していくものとなっています。

ミラージュ2

ミラージュ1

チャンネル開設いたしました

YouTubeの方にチャンネルを開設いたしました。こちらは暫定、後々のちゃんとした動画投稿・YouTubeチャンネルにおける活動に向けての基本的な技術の獲得、動画編集の練習、YouTubeの機能を知る・使ったみるといった用途で使用していきます。投稿は相当不定期…

やったみたいこと(蛇足、見なくても以下略)

つかれた(なう午前02:30)手短に ・動画投稿:サバゲ―をはじめ、プラモやカラオケ、ゲーム実況などここに書く内容の動画版として挙げていきたい。 ・コスプレ:もともと興味があるのと、サバゲ―の時にその銃のコスでやりたい良くの関係、ただなぁ、、、女装…

やっていること(蛇足、見なくて平気やで)

現在の趣味、かいていくぞぉぉぉぉぉ!!! ・サバゲ―:主に新百合のOPSで活動しています。活動歴半年行かないくらい?使う武器は主にP90《LENNモデル》、UMP45、mini-へカート、サブにヴォーパル・バニー、GLOCK34、m1911MKⅣシリーズ70。もともと興味…

はじめまして。がみです。

始めまして、わたくし《がみ》と申します。 このブログは、最近仕事を辞めてバイト戦士になったことにより今までできなかった趣味やオタク活動にチャレンジし始めたわたくしの、活動報告書になります。 いまだブログ名やなんかが明確には決まらず、《仮称》…